ヤギの絵日記

絵に関することとか、きになったことを書きます

LINEスタンプでヤキモキ

今私は「LINEスタンプ」を作っています

もう、申請は出してるのですが、申請中状態からうんともすんとも動かない状態です。

 

3つ申請しているうち

1つめは7月18日に審査中に

2つめは7月23日に審査中

3つめは7月20日に審査待ち状態にしました。

 

IDはそれぞれ

1(38200番台)

2(40300番台)

3(46500番台)

です

1、2は何度か自分で編集を加えた状態です。

 

他の方の記事やツイートを見ていると初期に申請したのにまだ審査中!という方もいるみたいで

まだまだ忍耐が足りいんだと思いますが

毎日パソコンでもスマホでもログインして状態チェックする日々が続いています!

リジェクトでもいいから動いてほしいっ!

できれば販売になってほしいけど(´・ω・`)

 

またスマホを眺めながら次のスタンプ作ります